スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニエンス・ダヴルパンチ

KIMG0020_convert_20130601224811.jpg
いつの間にやら始まってましたので購入。
魔法少女まどか☆マギカ×三ツ矢サイダーのコラボキャンペーンと、
映画けいおん!!×伊藤園の「お〜い お茶」シリーズのコラボキャンペーン。

最近はこういうコンビニコラボがないな〜とちょっと寂しい思いをしていたところに
ダブルパンチと来ました。でも来たらきたでお金がない。ネク7&周辺機器用に貯めないといけないし。
もう本体は買えるんですけどね〜・・・カバーとかドックとか考えたらどうしても足が出る・・・。

とりあえず濃いお〜いお茶、普通のお〜いお茶、そして三ツ矢サイダーをひとつずつ購入。
三ツ矢は2列で並べられていたのですが、先頭2つとも杏さやだったので渋々杏さやを購入、
本命はほむらちゃんですけどね。こっちは絶対手に入れまする!

けいおんの方は買ってからわかったのですが、どちらも選べるリバーシブル仕様!伊藤園さん、賢いよ賢すぎるよ!もうちょっと手加減してくれたっていいんじゃないですかねぇっ!!という鬼畜の所業により、しょうがなくムギちゃんのリバのみゲット。今回はこれで打ち止め。しかしなんだろう、、、粗いっ!!!
やはり旬を過ぎているからか。。。しょうがないよねー1期放送からもう4年もたってるんだもんねー。

でも寂しいものがあるなぁ、やっぱ。・・・原作はちゃんとした形で完結してくれ!と思う今日このごろなのでありました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/01 23:01 ] アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanzenjibunyounoblog.blog.fc2.com/tb.php/95-dda2a2c4











