
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は 現 行 N e x u s 7 を 買 う ぞーっ!ジョジョーッ!

n7-product-hero.png

今更かよ?wとかゆーな!

だってだって、だってだってなんだもん。
だってしょうがないよねぇ、Googleが俺に現行機を買えと囁いちゃったからねぇ?

とはいえ今はカネないんですけどね、月末も近いし。来月の上旬くらいには買いたいなぁ〜。
しかしあれだ、本体を買っても周辺機器でも結構な金が飛びそうなんだよな〜、
カバー2000円とかなめとんのか。専用のスタンド的なのも欲しいし。でも高い。

お金貯めないとなぁ〜、はぁ〜。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanzenjibunyounoblog.blog.fc2.com/tb.php/92-a4ab03ec











