スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

い↑い↓ねぇ〜〜〜。

tzqsxnq551i98lm2gljk.jpeg

今週は横浜中日との2試合ずつの合計4試合で3勝1敗。

敗けた内容はハマの番長・三浦に完投負けをくらいかける、という内容でしたが
ブランコにHRくらってないし三浦&金城という個人的に頑張って欲しい横浜の選手が活躍したのでヨシ!w

あとの3試合は…糸井大活躍の巻でしたね!足に爆弾を抱えていますが、それなら走らなければ問題ないじゃない、と言わんばかりのHRバッター化。アホの子な話をよく耳にしますがWBC準決勝最終打席での演技といい基本的に頭の回転はいい・・・のかな?一応元大学No1Pだし。

それと巨人からトレードでやってきた山本和作がいい仕事しましたね〜。
もうこの一週間の活躍だけで今年の頭のトレードは山本のおまけで東野が来た、って認識になりかかっていますw
それにしても巨人は和作が活躍できないほど層が厚いのか、と驚きました。

明日、明後日はその巨人との対決。明日の予告先発は金子と菅野。セパ奪三振王対決。
去年の由伸の満塁弾は忘れていませんよ!今年はやり返して勝とうぜ!!
がんばれバファローズ!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/24 20:33 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanzenjibunyounoblog.blog.fc2.com/tb.php/91-75621f30











