スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっかりばっかり2社発表!KDDI期待待機!

どこも
Google.jpg

あーうん。がっかりばっかりでした。この2社の発表。

ドコモは最初からあんま期待してなかったけど、
グーグルはショックを隠せません。。。

あとドコモとラインの業務協定。あのザ・情弱向け商売。

LINE_000.jpeg


LINEはスタンプ収入しかないから赤字だと聞いたし、
ドコモもわざわざツートップと位置づけてS4とAの価格を差別化することが、
iPhoneへのなけなしの対抗だとしか受け取れないし。
どっちも儲かってないのな〜、という事がまるわかりですねぇ。
同じスマホアプリという枠で成功したパズドラはあんなに儲かってるのに…
でもガンホーのパズドラバブルもそろそろ終わり、なのかな?株暴落してたし。
でも27日からのエヴァコラヴォはかなり気合入ってるとの噂。
まぁパズドラプレイヤーじゃないから関係のない話だけども。

ゲームと言えば、グーグルIOで発表された「グーグルプレイゲームズ」がありますね。
パズドラに限らず僕はゲームアプリは一切入れていないのでコチラも関係ないのですが。
しかしその関係のない内容が柱として出されるほど、期待はずれの内容となりました、今年のIOは。

メガネにノータッチはまだしも、ネク7,というかネクサスシリーズについて一切ノータッチ、
ってどういうことなんでしょうかね。グーグルが俺に現行機を買えと囁いている?

明後日にはKDDIの発表、来月にはApple。この二社はがっかりさせてくれないことを期待しておきます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/18 13:00 ] 会社(メーカー) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanzenjibunyounoblog.blog.fc2.com/tb.php/88-ff89e523











