
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つながらない自由とドコモの9ヶ月延期の件

さてさて、何かと最近話題ですな、この二件。

がえrvbhtjhyj


前者のつながらない自由ことauのiPhoneで@ezweb.neのキャリアメールがつながらない、それも3日連続ぐらい、十何時間にも及んでの規模という大惨事であります。
とりあえずこれで、あうが設備強化しないと夏モデルより今出ている機種を安く買うのがベストになる可能性があるのでは、とチョット考えてしまった私がいる。
あくまでまだ噂段階だけど、ULとoneは2GHz帯対応だろうし、それによって現行のiPhoneオンリーの状態からさらに負荷がかかると予想できる。それまでにあうは急ピッチで設備投資できるのか?ということを考えたら…ねぇ?

とりあえず買い換えたらメモリ遊びしたいから今出ているのから選ぶとするなら蝶と銀河3とGの三択になるんだよなぁ…。で、手に持った感じだと銀河3はない。携帯なのに手から落ちるために設計されたようなデザイン、ってのはねえ。蝶も銀河ほどではないけれども落としやすそうなデザイン。背面のエロイデザインをうっかりで損ないたくないんだよ!でもカバー付けたくない。つけるとしたら透明のやつ。でもそういうのって大体シェルだからつける気しない、というジレンマ。残るGについてはそもそも今まで興味がミジンコほどもなかったから知らん。あしたモックでも触ってこようかな、と思う

沖縄ローカルのアンダー22割によるキャッシュバックは5月中。GoogleI/Oの発表内容を聞いてから行くかどうか決めるのであと一ヶ月は我慢我慢。はやく夏モデル発表&発売こないかな。

そして他社の話ですが、ドコモがクラウドメールサービスの開始を延期しまくってるらしいですね。今のドコモならあらゆることをあらゆる方面でやらかしても不思議じゃないから( ´_ゝ`)フーンって感じですが。

えっっっっっっっっfgdsfhj


そういえばあうの方のクラウド型メールサービスつてどうなった?話はあった気がするけど、と思ってググったら

2013年夏に携帯のEメール(@ezweb.ne.jp)をPCでご利用いただけるよう、サービス拡張を予定しております。準備ができ次第、ご案内させていただきます。


コチラのページに書いてありました。予想してみるに、Gメールっぽくなるのかな?PCからこのドメインで送れるようになれば最高なんだけどなぁ\(^o^)/

ではでは。

追記

今日はこの曲のサビが頭から離れないの!助けて!

関連記事
[ 2013/04/20 23:43 ] 会社(メーカー) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanzenjibunyounoblog.blog.fc2.com/tb.php/73-aadc85c6











