
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近鉄、南海ユニ両方カッコよかった・・・(恍惚)

vhれjbtfkfんhsdg


OSAKAクラシック、終わりましたね〜。今回の率直で簡素な感想。

ユニフォームかっこ良すぎだろ(;゚∀゚)=3

もうね、この3試合この一言に尽きる。先週の本拠地開幕ユニも中々だったけど、両チームってことなのか、格段にかっこ良過ぎます!どこの球団もこういうイベントはやってはいるんですが、(特にセはリーグをあげてオールドユニの試合を設けてますしね)その中でもダントツですよ、今回のイベントは。毎年やってほしいなぁ〜。( ̄▽ ̄)
まぁ正式イベント名が「OSAKA CLASSIC 2013」だから来年もやってくれると(勝手に)信じておこう!

んで、ユニフォームを眺めているだけでニヤニヤできる週末の結果はというと・・・

●2-4
○6-1
●1-9

と、2カード連続の負け越しとなってしまいました・・・orz
一戦目は金子が完投するも序盤の失点が響き、打撃陣が摂津を崩せなくそのまま敗戦。
二戦目は裏腹に打線爆発、西が好投で圧勝。三戦目は・・・もうね、完敗ですわ。どうも武田は打てないなぁ。
ウチの優秀な打線でも(by森脇監督)まだ二年目だし打てなさそうなことはないと思うんだけどなぁ、なんで打てないんだろ?
さて順位表を見れば3位後退、二位ロッテと2.5ゲーム差。後ろを見ればSBハム楽天がなんと2ゲーム差以内で迫ってきています。一強五弱のセと比べれば混パなのは遥かにいいけど開幕からヒヤヒヤさせる試合が多すぎでちょっと怖くなって来ました。こんなんで長いシーズンを戦えんのか?と思いつつも選手たちはもっと辛いだろうし、応援することはやめないよ!
次は楽天との3連戦。田中かなぁ〜イヤだなぁ〜。でも勝ち越してくれると信じてるよ、きっと。
頑張れ!バファローズ!

ではでは。
関連記事
[ 2013/04/21 22:20 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanzenjibunyounoblog.blog.fc2.com/tb.php/70-88a432da











