
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負け越しで大阪クラシックへ。先発もやばくなってきたけど大丈夫だよね☆

tzqsxnq551i98lm2gljk.jpeg

西武との首位対決は1勝2敗で負け越し。その原因は単純、投手がひどかった。
今まで課題とされてきたリリーフだけじゃなく前のほうも悪化。特に三戦目のマエストリの6回、あれじゃぁなぁ。
唯一勝ってプロ初勝利を上げた海田は、見事なまでに粘りのピッチングでした。心からおめでとう、そしてありがとうと言いたい!去年はリリーフのみの登板で、今年から先発。貴重な左腕ですから、大事に大事に育ててほしいにゃあ。

さてこの週末はホークスとのOSAKAクラシックですよ。あちらさんは南海ユニ、コチラは近鉄ユニを着ての試合。
オリファンになったのはこういうイベントをガンガンやることもあるのですが。。。やはり飽きないですね。
現地に行けないのがほんとに残念。そしてこのカードは勝ち越しといわずさん立てして欲しいなぁ・・・。

ではでは。

P.Sどうでもいいけどこの曲が頭から離れない。どうすればいいのさ。


最近になってライダーにも興味が出てきた・・・ますます財布が寒くなるな!
関連記事
[ 2013/04/18 22:04 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanzenjibunyounoblog.blog.fc2.com/tb.php/69-1587dfc1











