スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ググる対リンゴの対決は、さらに白熱へー。次期リリース機についてのウワサまとめ。④OS編

asdaffd

多分これで最後。

これまでハードウェアというかガジェットを紹介してきましたが、中身がないと何も意味ないよね。という事で今回のテーマはOS。そもそもこの構図ができた原因な気がする(ーー;


まずGoogle側は、モトローラと共同開発していると言われるXPhoneと、コチラはメーカー不詳のモンスタスペック機のNexus5に搭載されるといわれる、Android5.0(Key Lime Pie)
まだ新機能などは明らかにされていませんが、XPhoneには現状のパワーバランスをぶっ壊すようなソフトが搭載されるともウワサされていて、それがKLPの機能と関わっているのでは、と考えることも可能です。
そうそう、そのXPhoneですが、様々なカラーバリエーション展開がある、みたいな噂が出ています。もしかしたらコチラは5.0を搭載できるスペックギリギリをもつ次世代の低価格の基準となる機種なのかもしれませんねぇ。。。
あくまで予想ですが。

さてAppleのiOS7はというと。そりゃ開発はしているみたいですが、コチラも他の情報と一緒で6月下旬を待て、としか今は言えないっぽい。ただ強化されるであろう主な機能はPassbookとsiri、といったところでしょうか。
なんというか、いままでジョブズの作ってきたAppleのイメージを自らぶっ壊して行っているように感じます、今のアップルからは。それゆえなのか、何に手を伸ばしても不思議ではない、と思うから、もしかしてワンセグとか???いずれにしろ「!?」ってなるのは間違いないことを期待したいですね。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/18 20:45 ] 会社(メーカー) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanzenjibunyounoblog.blog.fc2.com/tb.php/68-92e7b04a











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。