スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糸井がやっと仕事した!ディクソン久々の神助っ人!!10-0で西武に圧勝、シーズン初カード勝ち越し!!!

tzqsxnq551i98lm2gljk.jpeg

昨日はもうヘコむ負け方で書く気が失せました。もうね、昨日の8回が魔のイニング過ぎて・・・ねぇ。
一昨日はエントリーにも書いたように、佐藤達が無死12塁から上位打線を三人で打ちとって平野につないで勝ちましたが、昨日はそうもいきませんでした。まぁ怪我明けの岸田をさっそく3連投させる、って事情が事情とはいえ鬼畜の所業ですよね、普通に考えたら。この8回の守り、というのは今シーズンずっと魔のイニングとして胃をキリキリさせてくれそうな予感、いや悪寒がします((((;゚Д゚))))

さて、そんな昨日の試合のトラウマから今日は大差で勝ちたかったのですが。。。
見事にその通りになってくれました( ̄ー ̄)初回から3番糸井が先制ホーマー!!!
その後も攻撃の手を緩めることなく昨日の貧打とは何だったのか、終わってみれば10点も!!
投げては開幕第3戦でチーム初勝利をもたらした新外国人のディクソンがあの西武打線8回3安打無失点!!
最後は平野・・・ではなく中山が2.3塁まで追い込まれつつも何とか抑えて…

終わってみれば、 10 - 0 で圧勝!!!
いや、内容は決して圧勝というわけでもないんですけどね。まぁでも、コレで勝率5割、単独3位浮上!!
次は明後日、福岡に移動してホークスとの試合!!現在最下位に沈んでいるホークスですが、微妙に歯車が噛み合わないだけで、ひょっとしたら今から快進撃が始まるかもしれない力を秘めているチーム、という感じがします。だから一昨年日本一になれたわけだし。油断はできない!でも勝利を信じてるぞ!!頑張れバファローズ!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/07 21:31 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanzenjibunyounoblog.blog.fc2.com/tb.php/61-8c682ce9











