
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう犠牲フライなんて嫌い

30/3/13
Yahoo!スポーツ - プロ野球

・・・犠牲フライなんて大ッキライだ!!!
本当にもうね。。。なんと言っていいのか分からない。昨日あれだけひどい負け方をして…
今日も似たような結果に。シーズンは始まったばかりですがもうさっそく心が折れそうです。
そして昨日今日と試合を見て特に強く思ったことがひとつある。それは、
今からでも遅くない!早く岸田を後ろに回すんだ!!ってこと。
もうホントにね、平野以外まともな中継ぎがいないのになぜこいつを前に回したのか。そしてその平野をこの2戦で3イニングとさっそく無駄遣い。大丈夫・・・じゃないな、多分この調子で行くと8月ごろに終戦するわ。なんだろう、TBS時代末期のベイスに似た雰囲気を感じる。

半分ヤケと逃避を兼ねてそのベイスの結果を覗いてみますと、なんと去年セの最下位をひた走っていたはずのベイスが2連勝して首位にいるではありませんか。去年同じ最下位だったはずなのに、どうしてこうなった。ちくしょう。
その試合においてハマの番長こと三浦大輔投手が21年連続の白星。通算153勝目をあげました。これは本当にスゴイしエライ事だと思います。今年のDeNAはひと味違いますね、うん。今年のチームスローガンは「勝」という安直極まりないこの一文字だけ。中畑監督をはじめ、モーガンやラミレス、三浦などチームみんなが気合とガッツに満ち溢れているかんじが試合内容からビンビン伝わってきます。
…今年限定で横浜ファンになろっかなぁ。割と本気で。

…でも明日こそは勝ってくれよ!バファローズ!

ではでは。
関連記事
[ 2013/03/30 19:38 ] 野球 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanzenjibunyounoblog.blog.fc2.com/tb.php/51-867153ed











