スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃@WWDC2013

Apple>ここに3年前に発売されたMac pro があるじゃろ?

mac-pro-step1-hero-2012.jpeg

これをちょちょいといじれば・・・

2013_mac_pro.jpg

こんなふう
ゴ ミ 箱 になるのじゃ。

いやー、驚きでしたね、WWDC2013。

がっかりというか・・・もうそれさえ突き抜けて、ただただ驚くばかりでした。

とりあえずこれでジョブズ色はだいたい拭えた感じがします。
iOS7とかなんか...なんだろう、android2.1とか2.3とか4.0最初期を感じる、というのが率直な感想だったし、
OS Xはまさかの動物と何の接点もないバージョン名になったし。一言で言えば、以前ほどのクールさが感じられ無くなって来ました。かろうじて新型?MBAには残っていますが。

ただその中でも、もうなにもかも抜き去っていって( ゚д゚)ポカーンとしたのはやはり新型Mac Pro。アマゾンがゴミ箱とよく似ているから注意してね☆と警告している、というのも笑える話です。
すげえな、よく言えば未来なんだろうけどアホっぽくしか思えない!

まぁガッカリはしなかったからよしとしよう、うん。
とりあえずiOSのバージョンが7のうちは、俺がiPhoneに乗り換えることはないな、と断言できます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/06/11 22:41 ] 会社(メーカー) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanzenjibunyounoblog.blog.fc2.com/tb.php/100-0be3450e











