
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログと中の人について

はじめまして。Me_hiranakaと申します。

このブログは私、Me_hiranakaが、
野球のことやらandroid関連のことやら普段の日常のことやら、いろんなことをテーマに、
好き勝手思ったこと考えたこと興味のあることなどを自己満足かつ無知を晒しながら、
気が向いたら思うがままに垂れ流し書き留めていくだけの個人的な非公式ブログです。



私、Me_hiranakaについて。
Me_hinanakaは「めーひらなか」と読みますが一応好きなように呼んでもらって構いません。

・沖縄で生まれ育ったピッチピチの男の子☆
 萌え燃えアニメ声優ガジェPCスマホ野球その他何でも来いの雑食性ヲタ。でもゲームだけは苦手。
 基本的に無知・無能を晒しつつ書いていきます。
 
・そして沖縄県民らしく貧乏なので現在所有している端末はauのIS05のみ。
 そのくせエラソーに最新の情報を書いていきます。特に主観的な意見に信憑性は無いものと思われるので注意。
 今はNexus7が欲しいけど次期Nexusのウワサを聞いて手を出すに出せていないヘタレ。
 最近iPhone系に浮気しそうになってるフラチモノ。iPadダレカクレ。

・さらに沖縄県民らしく野球が大好き(偏見)高校野球も好きですが、普段は専らオリックス。
 セ・リーグもたまには見るよ。よくわからないけどとりあえずヤクルトと横浜が好き。
 あと(トレード相手として)巨人も好き。球団関係なく県出身の選手を全般的に応援中。沖縄県民らしく。

・し現在、(県民らしくバカなのに無謀にも)地方公務員初級合格・採用を目指して日々勉強中。

どうぞお手柔らかにおねがいします。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanzenjibunyounoblog.blog.fc2.com/tb.php/1-0d0436d7











